--年--月--日 --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人をフカイにさせる

2010年05月03日 14:29:42

【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part31

970 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/04/29(木) 13:30:23 ID:Q+A2p+Rf
●話注意。

息子4歳と電車に乗っていた時の事。
私たちの前に座ってたギャル風女子高生2人が

「便秘でさ~ウンコカッチカチだから~
初めて下剤飲んだら今度は下痢でさ~!もうビチビチ!」

「マジで~!あんまり勢い良すぎるとケツにウンコ跳ね返ってくるんじゃね?」

「ギャハハ!きたね~!ケツウンコまみれかよ!」

とか喋ってた。
少し離れたところに座ってたダンスィ3人(小学校5~6年くらい)のうち1人がおもむろに、

「俺さ~、小さい時ウンコとかオケツとかチンコとかふざけて言うと
 母ちゃんにすげー怒られたな~。」

と言うと後の二人も

「俺も俺も~!頭引っ叩かれた!」

「俺も!人をフカイにさせる言葉は外で叫ぶんじゃねーって言われた!」

と彼に同意。その後の会話がこれ↓

「でもさ~、何であの頃ってウンコとかチンコとか叫ぶの楽しかったのかな」

「だよなー!何か、すっきりした気がする。今じゃ全然そんなことないのに。」

「きっとそんだけ子供だったってことだよ!」

「ところでさ、人をフカイにするのフカイって何のこと?」

「ん~・・・。あれか?ナウシカの。」

「あ~そっか!フカイにいる時マスクしてるもんな!臭いからだ!」

「そっか!匂いつながりか!」

そこで駅に着いて、大股開いて座ってた女子高生はコソコソ降りていった。
その後ダンスィーズの会話はゲームのことになっていったけど、
乗り合わせた大人のうち何人かは、彼らを微笑ましく(苦笑いで)見守ってた気がする。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。