--年--月--日 --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はもっとおいしくつくる!

2010年04月28日 11:54:02

うっかり萌えた父親のエピソード 9

331 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 18:43:54 ID:dg3KZyo5
昨日、車で30分くらいのところにある実家に顔出したら、うちの父(後期高齢者まであと数年)が
オーブンからピザ取り出したところだった。
普段母と二人暮しでピザなんて全然食べないはずなので、
「珍しいね、それどうしたの?」と聞いたら

「今日お前が来るっていってたからお父さん作ったんだ」


              ぱーどぅん?( ゚д゚ )


目玉ポーンのAAみたいになってたら母が

「お父さん、最近市民センターのお料理教室通い始めたのよ。こないだも作ってくれたんだけど美味しいわよ」

とのことでさっそく食べたら・・・


              うまい!!!Σ( Д ) ゚ ゚


生地から手作りしたそうで、生地ぱりっぱりで超うめー!
でもちょっとケチャップの味がきつかったのと具が多すぎて食べにくかったので、
「ちょっとケチャップと具が多いみたいね」と言ったら

「たくさん載せたらそのぶんおいしくなるのかなーと思ったんだ・・・(´・ω・)」

としょぼーんとしてたwww
でも生地は本当に美味しかったので褒めたら

「今度はもっとケチャップ減らして、もっともっとおいしくつくる!(`・ω・´) シャキーン」

ってなってたwww
かわいいぞ父wwww



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。