--年--月--日 --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天地無用・上積厳禁・横積厳禁

2010年04月27日 11:24:05

うっかり萌えた父親のエピソード 9

299 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 22:56:37 ID:AtZlsWLa
今流行の新型インフルエンザに罹ってしまった。

母親に電話で話し、やれやれと寝ていると、父親から電話あり。
いつも好き勝手言うのが父娘のスキンシップと決まっているので、
熱があっても構わず言いたい放題。でもこちらは熱があるため、いつもよりトーンダウン。
すると、

「犬、宅急便で送ってやろうか」
「うつしたら困るからいらない」
「それは困る!お前についたインフルエンザなら、ウチの犬は死んでしまう!」

結局罵詈雑言の嵐になったのだけど、切り際に「お前、パン好きか?」と言って
何故か返事も聞かず切ってしまった。

で、今日来た。ダンボールいっぱいのパンが。そりゃあ自宅待機さ。パンも欲しかったさ。
だからってパパン、食パン一斤はどうかと思うぜ。それに菓子パンだ惣菜パンだカンパーニュだと
明らかに食べきれるかという量。
ダンボールには天地無用・上積厳禁・横積厳禁と書きまくり。一つにしろよ。

父に感謝の電話をしたら、「はっはっは、それを食って太ってしまえー!」と言ってガチャ切り。
ああ、恥ずかしかったのね、パパン。

萌えたけど、困ってますw



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。