--年--月--日 --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には聞こえたぞ

2010年04月20日 20:17:59

【うちの犬】いぬエピソード【よその犬】

527 名前:509[sage] 投稿日:2009/04/02(木) 22:43:28 ID:3/4uHO70
五ヶ月のミニチュアダックス♀が餌を食べなくなった。

元々寂しがりやだったけど、最近ますます甘えたになってきて、
朝は餌をやってもフンフンと臭いをかいだ後、私が出勤するまで膝の上でクネクネクネクネ。

腹が減ったらそのうち食べるでしょ、と思っていたけど、帰宅したら全然餌が減ってない。
散歩から帰っても、少し食べただけで全部吐き戻してしまった。

すわ、一大事と思って病院に連絡を入れて直行したけど、診察の結果はまったく問題なし。
先生は
「電話をもらったときはぐったりしているのかと思って心配したけど、無茶苦茶元気ですねえw」

いつもの看護士さんたちにナデナデしてもらって、こっちが赤面してしまうぐらい尻尾振るわ、
診察台から飛び出しそうな勢いだわ・・・

先生方は首をかしげていたが私には聞こえたぞ、お前の心の声が。

「は~ん、久しぶりにちやほやされて、すっごい良い気分♪
 そういえば、ご飯食べるの忘れてたなあ。帰ったら直ぐ食べよっと」



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。